RubyKaigi2010に参加します


もはや自分としても毎年恒例の行事となったRubyKaigi、今年もいくぞ。つくばは二回目、前回と同じ宿を押さえて泊まりで参加。しかも今年は前日入り予定。都内在住だから通えなくもないが、楽な方がいい。
今年も参加したいセッションが目白押しで、時間割作るのが大変だ。出たばかりの1.9.2や、リリース間近と噂のRails3についてのセッションは当然気になるし、企画モノもバラエティに富んでいて、もういったいどれに出たモノやら!Cucumber覚えたり、Vimの戦闘力上げたりもしたい。JRubyKaigiも気になる。どうすればいいんだー。

そんな感じに楽しく悩みつつ時間割作るつもり。iRubyKaigi2010が無かったら発狂するところだ…。名札も作らないとな

さぁ、当日が楽しみだ!

それにしても…さ、さすがに更新に3ヶ月もあいてしまうと、なんか感覚がつかめないな。俺、どーやってブログ書いていたっけ???