フリーランスになりました

本名では初めまして。後藤大輔と申します。大学卒業以来お世話になってきた会社を辞めて、フリーランスプログラマとして再出発しました。

組織に依存せず、自らの腕っ節を頼みに生きる。これは腕に覚えのある人であれば一度は憧れる生き方ではないでしょうか。少なくとも、わたしはこれまで幾度も考えてきました。そしてついに我慢できなくなり、独立すべくわがままを言って退職させていただきました。

Java/C/Ruby/Scalaプログラマが必要でしたら、是非声をかけてください(idesaku at gmail.com)。"プログラマ"と名乗ってはいますが、実際はリーダ的な立場で仕事してきていますので、設計に環境構築、そしてある程度はマネジメントも大丈夫です。きっとお力添えできると思います。

プロフィール欄に詳しく書きましたので、よろしければご覧ください。

今後ともよろしくお願いいたします。