祝われた

誕生日祝いしてもらった。
てか、俺の誕生日は半年前なんですがっ!?
まぁよい。よく覚えていたものだ・・・。


このブログの配色を意識したカラーリングありがとう(違
それにしたって、「ちゃん」て、あんたら。ママンだって中学生に上がってからそんな呼び方してねーのに・・・。

こんなのもらった。

ハンドクリーナーだっ!!
そういや、こういう要望出していたっけ。ホコリや汚れが目立つが、掃除機を出すのは億劫、というケースが多々あったものでね。

変形すると、こうなる。

むむ、これはイカス。サイクロン方式で、変な空気をはき出したりしません。デザインもいい。ちょいと音がうるさいが、このサイズで静音性を求めてはいかんだろう。

ありがとう、友人達。