自重

先週の話だが、後輩たちから誕生日プレゼントを頂戴したのですよ。彼らの新人研修の先生をしていたので、他の期の連中より多少結束が強めである。ありがたい。

で、手渡されたのは、どこかで見た袋・・・メッセサンオーだ!おまえら、メッセサンオーで買えるものなんて・・・。


遊撃警艦パトベセル 〜こちら首都圏上空青空署〜

ちょwwwwwwwwwww
エロゲ自重しろwwww

特典のテレホンカードも同封されていたが、完全に18禁なイラストが載っているので、ここでお見せできません。

だーかーらー、俺はオタクではあるが、こっち方面のオタクでは無いと何度言ったら。しかも、よりにもよってこれを職場で渡しやがるとは。さすが実績を持つ奴らだ、やることに容赦がない。

まぁなんだ、ありがたくプレイさせてもらってるよ。今スキップ連発で2周回したところ。オタク方面のネタ満載なADVであるな・・・。