任務了解

指令が下された。どこからって、もちろんショッカー日本支部からだ。

どうも俺はショッカー関係者だったらしい。言われてみると、そうだった気もしないではない。いや、そうだったのだ。打倒・仮面ライダーを掲げて数多くの作戦に従事していることを唐突に思い出した。にっくき裏切り者、仮面ライダーめ。偉大なるショッカー首領に誓ってぶち殺してくれるわ!

それはともかく、今回はゾル大佐よりショッカー日本支部での幹部パーティーの幹事を拝命した次第である。

さすが由緒正しき秘密結社、立派で貫禄溢れるケースだ。伊達に世界征服などという大望を掲げてはいない。偉大なるショッカー首領はこんなところでケチケチなさらないのだ。

中身はワインおよびワイングラス。ショッカースイス支部からもワインが提供されているようだ。ご丁寧にゾル大佐による招待状テンプレートも同封されている。これで幹部を招待するわけである。なるほど、行き届いた配慮に感動することひとしきりであります。

・・・・・・

そういうわけで、ありがとう盟友たちよ。おそらく誕生日プレゼントだな、ありがたく頂戴した。それにしてもおまえら、どうしてこう俺の魂を直撃させるのがうまいんだ?単純すぎて読みやすいのか。ショッカー幹部パーティーワインセットとは・・・秘密結社てあんた、ショッカーってあんた。

それにしても、開封がためらわれるな、このセット。でも、せっかくのワイン、飲まねばもったいないので、容赦なく開けてしまおうと思う。しかし、パーティーセットだから、一人で飲むのはちょっとなぁ。ここはやはり幹部を招集してパーティーを開かねばなるまい!

そういうわけで、秘密結社的パーティー開催計画発動。詳細は以下。

日時:ヒミツ
会場:ヒミツ
参加条件:ショッカー幹部、つまり改造人間であること

本気にしないように。