BTパッチリリース中止

いろいろと話題を呼んだ同人ゲーム「Broken Thunder」であるが、6月末を約束していたアップデートパッチのリリースを中止したらしい。延期ではない。中止だ。とらのあなでは、返品の案内に入っている。

【重要】『BROKEN THUNDER』修正パッチリリース中止に伴う返金対応のお知らせ

いやいやいや。

いくらなんでもありえねーだろ!

アップデートパッチでクオリティが格段に上がる、なんていまさら期待していなかったけれど、せめてパッチ当ててもやっぱりクソでした、というネタになればまだ許せたものを。全部放りやがった。ありえねぇ。

まぁ、返品しませんが。返品に掛ける手間が面倒くさいこともあるし、ここまでグダグダだとむしろ記念に取っておきたくなる気もしてきた。こちらの方がおっしゃるように、

ここまで信頼を裏切り続けられる人はそうそういるものではありません。
そう言う意味では、俺は現代の奇跡に立ち会っているのかもしれません。

そう、現代の奇跡に立ち会ったのだから。

それはそれとして、やはり許せないが。