賀正

2007年到来。皆様、あけましておめでとうございます。今年もよしなに、違う、よろしくお願いします。

年末年始は、「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」プレイして、「コードギアス 反逆のルルーシュ」を観て、PostgreSQLと戯れていたら終わってしまった!いかん、これに加えてWSHを覚えたりBinary Hacksを通読したりする予定だったのに!それ以前にまたしてもインドア生活だ。年明けてから、オフラインでは誰ともまともに会話してねぇ。

年賀状は、昨年は余裕が無さ過ぎたので(うるさい、ここんとこ忙しすぎたんだ、ゲームぐらいさせろい)昨年のように数をこなせず。限られた人に向けて鋭意作成中。まぁ、単に送ってくれた人へのお返しは書こう、ってことなんだが。毎年自分のセンスの無さにウンザリする儀式であるが、こういうのは綺麗汚いではなく、気合いと誠意の問題だ!ノープロブレム!でも、今更年賀はがきなんぞ手に入りませんがどうしよう?ふつーの官製はがきでGOってことで。

トラックナンバーに数えられる俺は二日有給とって魅惑の11連休!とは行けず、億劫なことに明日から仕事なわけだが、せっかく出るので、正月中に覚えた新しいテクを少し試してみるものとす。こういう楽しみも作っておかないと仕事は続かない。

こっちに日記的なことを書くのがあまりに久しぶりで勝手が掴めない!まぁよい、最初の一行で目的は達しているのである。