第二回ツアーレポート公開

俺は約束を守る男だ。

なんのことかというと、去年4月末、俺は後輩3名を引き連れて二回目になるファミレス・喫茶店ツアーを決行したのである。結果的に、秋葉原メイド喫茶およびその亜種を制覇する旅となったわけだが、ヘロヘロになりながらも無事完遂している。後輩たちには、我がサイトで公開する約束で、レポートの作成を指示した。

ところが、俺が自分のレポートを7割ほど作った時点で、作業が中断してしまっていた。忙しかったのか、単に飽きたのか、今となっては忘却の彼方である。それが足かせになって、後輩に10時間もかけてレポートを作成させておきながら、それを公開していないわけだから、これは大問題である。

しかし、俺は約束を守る男だ。公開するといったら、する。むしろ、このタイミングを待っていた。そう、今年も我が社には新入社員が入っている。俺は我がサイトの存在を秘匿していないので、そう遠くない未来、彼らの誰かがここに到達するであろう。ここでさらさない手はない。

そういうわけで、一年前の記憶を掘り起こして追記し、完成にこぎ着けた第二回ツアーレポートを、ここに後悔公開する。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~idesaku/sss/event/tour2nd/index.html

・・・いやぁ・・・頑張ったんだなぁ、俺たち。ここに書いてることを真に受けられたら、ほんとに変態扱いされるんじゃないだろうか(汗

だいぶ誇張や悪ノリした表現もあるので、まぁあまり本気にせずに読んでいただきたい。てか、悪ノリでもしないと書いてられない。