拡張

某日、怒られた。

早くカゴを買いやがれ!
ボーナスでたくせに。。。
(文、フォントサイズともにほぼ原文のまま)

カゴってのは、自転車に付けるカゴのこと。そうそう、この自転車の話な。

折りたたみ式の自転車なんで、カゴがない。いくらか不便ではある。

しかしだ。もうね、なんだお前はと。アホかと。バカかと。なんで俺の自転車の扱いで貴様に怒られねばならんのかと。平和主義で温厚なこの俺とてしまいにゃ怒るぞと。出るとこ出てもいいんだぞと。

ところで。

本日のマイマシン。
・・・なんか付いてる。

まぁ、その、なんだ。やっぱカゴ無いと不便だろう。俺がそのように考えたので、折りたたみ式のカゴを購入した。

普段はこんなだが・・・。

フックを外すと、バネ仕掛けで勝手に広がって、こうなる。

いいね!なんか似合ってるじゃないか。あまり重いモノは載せられないが、それは背負えば済むってことで。

あとはやっぱライトかなぁ。また通販サイトあさらにゃあ。

・・・えぇ、あくまで俺の意向ですから。