最強誕生日到来

一つ俺の個人情報を公開しよう。俺の誕生日は5月24日、すなわち今日なのである。

どーでもいいとか言わない!これを公開しておかないと、今回の書き込みが意味不明になる。

で、今年の誕生日は例年に無くいいことがたくさんあって、これすなわちHappyなのである。

最初に母から誕生日おめでとうメール。ただし、10日間違っていた(笑
すまん、母上。隠しておこうかと思ったが、この手のネタをさらさない手はないので。

美人のおねーさまからケーキ代わりの菓子パンを頂戴する。美味い。

後輩から飯おごってもらった。

友人達からお祝いメールその他がいくつか。そのうち一人は勘違いして一日早く送ってきたが、多少の誤差なんぞどうということはなく、喜んでおりました。

今日は今日で会社の連中が中華を食いに行く席に、誕生日だから、ということで混ぜてもらったり。

・・・何だよ、そのくらい普通だろ、と思うかも知れないが、すげー嬉しいっすよ。いや、こんないろいろしてもらったのは、入社一年目の時に、上司からコンビニのデザートをおごってもらって以来かもしれない(別に周りが冷たかったわけではなく、俺の方が誕生日なるものを軽視して、祝うという文化を持っていなかったので、当然自分が祝われるわけもなかった、というだけである)。

そして、極めつけが。いま面倒見ている新入社員7名からプレゼントをもらったのですよ!!新入社員の中に女の子がいないことなんてどうでもよいです、こんなの初のケースなので、動揺しつつも嬉しかったねぇ。彼らとはまだ2ヶ月に満たない付き合いだが、これだけのことをしてもらうに足るものを自分は与えてこれたであろうか?もっと頑張って、いろいろ教えてやらねばなぁ、そんなことを考えつつ、渡された袋の中身を見てみたわけだ。








らぶデス -Realtime Lovers-

 フルリアルタイム3Dアドベンチャー18禁。
 2Dの萌え画をそのまま3Dにしてグリグリ動くようにしているスグレモノ。

○Maid Cafe Style お帰りなさいませ、ご主人様

 古今東西メイド喫茶を網羅したガイドブック。
 巻末に制服一覧および紳士的メイド喫茶の歩き方、
 メイド喫茶基礎用語集など、充実のコンテンツ。









ちょwwwwおまwwwwwwww

お前らが俺という人間をどう認識していたかガッツリ理解させてもらったぜ!!袋がAsobit Cityのやつだったから、まともな方面からは持ってきていないだろうと思っていたが、まさか、会社で萌え本とエロゲーを受け取る日が来ようとは夢にも思わなんだ。しかし、わざわざスーツ姿のまま購入に逝ってくれたようなので、そのガッツをかおう!ありがとう、みんな!この仕返しお礼は研修でするぜ!

そんなわけで、いろいろ頂きました。持つべきモノは家族だったり友人だったりするな。ありがとうございました。皆様方の誕生日のときにお返しします。

そして、どうやらまだ誕生日関係のお楽しみが残っているらしく。楽しみだ。