イース−フェルガナの誓い−

な、なんだってー!?イースの新作だとぉ!!

イースシリーズの最新作が出るそうですよ。
イース−フェルガナの誓い−
でも、イースVII、というタイトルじゃないのだな。続編じゃないのか?

ともあれ、イースVIは大変な傑作だった。イースVIを快適にプレイするためにPCを新調したあのころを思い出す。あれを超えるデキを期待しよう!

・・・あ。そういや、今使ってる液晶ディスプレイでイースVIをプレイすると、処理速度が追いつかないのか、画面がブレるんだよなぁ。もしかして、今度はイースフェルガナのためだけに、ディスプレイを新調せねばならんのか?今のディスプレイを通常使用して、イースフェルガナをプレイするときだけ、画面サイズより処理速度を優先したイースフェルガナ専用ディスプレイを・・・さすがにそれはイタい。懐だけじゃなくて、もう自分の行為そのものが。ま、まぁそれは出てから考えよう。