勝負の一週間

時事ネタであるが、準備はよいか、皆の物よ。いよいよ来週である。今年もまたこの時がきたのだ。こと女性関係では負け犬街道を爆走している俺ではあるが、いつまでもこのままでいては漢がすたる。まだ一週間残っている、ここでの一踏ん張りが勝ち組と負け組を分けるのだ。昨年は残念な結果に終わっているが、今年こそはうまく気持ちを伝えて、満足行く結果を得たい。そう、今年こそは!

そう、来週だ。言うまでもないだろう、2月15日、西嶋美樹嬢の誕生日である。

昨年同様、今年も誕生会が行われるわけであり、俺にも声がかかっているのである。会場は出席者の一人の自宅となった。人をたくさん集めて、某所を貸し切ってやろうか、という話もあったのだが、いろいろ都合がつかなかったため断念。すまんね、興味津々だった方々。だが、当方の最強幹事が確保できないといった以上、それを覆すことはきっと神にも不可能なのだ。

昨年は誕生日プレゼント購入に失敗するという失態を犯し、いまひとつ祝福しきれていなかった残念感がある。今年こそはこの一週間のうちに間違えず準備して、満足のいく誕生会としたい。この1年で俺は強くなった。服飾店の前で二の足を踏んでいる弱い俺は、もうどこにも存在しないのだ!

でも、何買っていこう・・・。いまだに服飾品のサイズわかってないしなぁ。小物にしようか?悩みどころだ。それはともかく、楽しみだなぁ!







































"HAVE YOU FORGOTTEN SOMETHING??"
何か忘れてるんじゃないだろうか??


・・・チクショウorz