眠れない

もうこんな時間かよ・・・。全然眠れない。眠れないが、頭も回らないので、あまり意義のある活動ができない。ヒマをもてあますのもなんなので、ここでひとつ謝っておこう。

エルガイムMk-IIよ・・・貴様のバスターランチャー、ため打ちするタイプの武器だったのな。強力な大砲のはずなのに、なんか豆鉄砲みたいな弾しか出ねーよ、おかしいよ、と思っていたが、フルチャージしたらめちゃくちゃ強い武器だった。正直、すまんかった。あんたは強かった。「なんだかパッとせず」とか書いてごめん。アモンデュール・スタックにおよんでは、武器の回復が早いせいで、ほぼ連発できて気分爽快でした。戦闘は火力です。長物は漢の浪漫です。あんたは偉い。

以上、いまだプレイしているA.C.E.の話。

あー・・・腹減った。