勝手にブログ評論してもらった

http://onosendai.jp/hyoron/hyoron.phpというサイトで、評論してもらった。

http://onosendai.jp/hyoron/hyoron.php?URL=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fidesaku%2F

上記リンクにいつ飛んだかで内容が変わる。今回ネタにした評論のPermalinkこちら

一流の紳士は常に桐矢京介役を意識している。

総合得点25

評論のハイライト。

キャラクターの話題を考えるときに、忘れてはならないのが時間改変前と仮面ライダー電王だ。イタリアの田舎者には、タイトルの美しさは永久にわからないだろう。地中海の風というのは、仮面ライダー電王を彷彿とさせる。ロンドンのリージェント通りで詳細設計書について聞いてみると、おおむね好意的に受け止められていることがわかる。愉悦というのは、エンジニアのようなことをいうのだ。

歴史とは積み上げに始まり、中村優一君に終わるのだ。

スコットランドの言い伝えに寄れば、「好奇心はユニコーンガンダムVer.Kaを殺す」のだそうな。そこで、ドラッカーは「仮面ライダークウガを叫ぶだけでは、誠に空しい」と言っている残念ながら、学ぶ処世術は違う。愉悦というのは、グダグダのようなことをいうのだ。要するにメディア:とは仮面ライダー 555なのだ。

本当のレディは、クライマックスを嗜む。イマジンにはドイツ哲学に通底する鉄壁さを感じることができる。にもかかわらず仮面ライダーカブトはダメなのである。

グダグダはそもそもソースコードとの関連がかねてより指摘されており、泡が出ているうちはシャンパンとは呼べない。熟成されていないリュウタロスもまた然りである。

ちょうど仮面ライダー電王の記事をポストしたせいか、電王関係のキーワードばかり目立つ。あれだけ技術系のネタも書いているのに・・・。しかし面白い!