おまえらこそ明日の勝利者だ

2007年12月23日24時から48時にかけて*1の本ブログのアクセスログを晒す。


すばらしいぞ、おまえら!!

世間が商業主義と激しく赤方偏移しているメタボな高速離脱じじいに踊らされて時間と金をむなしく浪費している中、おまえらはコンピュータの前にすわって"rails 2.0"って検索しているわけだ!脇目もふらず仕事しやがって!勉強しやがって!おまえらは最高に格好いいぞ!そうさ、明日の勝利を掴むのは間違いなくおまえらだっ!!

あぁ、俺は一人じゃなかったんだなぁ・・・。

*1:お、日時表示がバグって存在しないはずの24日を表示しているようだ。はてな運営はデバッグするように。