掘り出し物

本日、友人にかなり前に貸し出して、貸していることすら忘れていた本が返ってきた。あぁ、こんなの貸してたっけなぁ、懐かしいのう、などと思いつつ中身を確認していくと・・・。

涼宮ハルヒの憂鬱』シリーズ1〜3巻、すべて初版金帯じゃねーか!てっきり古本屋に売り払ったと思っていたら、こんなところに・・・。

これはアレか、ヤフオクで売りさばけというクトゥルーかアリオッホあたりの意志か。もっとも、初版本の価値が高騰したのは結構昔の話だし、いまさら・・・結構な額で取引されてますな。ど、どうしよう。ドキドキ。

・・・いや、まじでどうすっかな。4巻以降読んでない現実があるわけだし、このまま持ち続けてもな。