ロケットガール新刊

やっと情報でてきた。と思ったら、今月発売か!唐突だな、おい!


http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pcd=200702000121

ドラマガに掲載した短編3本と、書き下ろし中篇1本。

早速予約。楽しみすぎるぜ、はやくこいこい。

魔法使いとランデヴー―ロケットガール〈4〉 (富士見ファンタジア文庫)

魔法使いとランデヴー―ロケットガール〈4〉 (富士見ファンタジア文庫)

・・・ところで、ロケットガールのDVD第4巻の発売が、3巻から1ヶ月開けて10月になっているのはなぜ?作画の崩れがひどい7話の修正を頑張っているんだったらいいなぁ。我らが茜ちゃん大活躍の一話だというのに、あれではあまりに哀しい。

あと、フィギュア。

えっちなのはいけないと思います

そういうところアピールする作品じゃないんだが!いや、もちろんそういうところもある程度狙っているだろうが、それがメインじゃないはず!原作者も戸惑い気味だぞ!