MG ターンエーガンダム

盟友DOHのタレコミにより、8月発売予定のマスターグレードターンエーガンダムの商品画像をキャッチ。下記のサイトの2007/07/03分。

http://pam.main.jp/

これは…いいデザインじゃないか!

みんなターンエーをヒゲだのマゲだのハゲだの言うが、よくよく眺めると素晴らしいデザインだと思うんだよなぁ。ふくらはぎあたりの脚線美ときたらどうですか!ゾクゾクくるよな!

…変態を見るまなざしをこちらに向けるなよ。頼むから。

だって、初代ガンダムにふくらはぎがあったのが画期的だったといっても、全体を見ればやっぱり箱を積み重ねた代物にすぎないかったわけだよ。しかし、ターンエーの体のラインは実に自然というか、流れるようなラインで、見れば見るほど柔軟に動きそうな感じを受ける。シド・ミードすげぇなぁ。

MGシリーズは、X1も、フルクロスも、そしてHi-νすらもスルーした俺であるが、今回のターンエーばかりは購入せざるを得ない。インカムに貢献して、スモーとターンXも作ってもらわねば。

それにしても、商品発売前に商品のレビューが書けるのはどうなんだ、Amazon

MG 1/100 WD-M01 ターンエーガンダム (∀ガンダム)

MG 1/100 WD-M01 ターンエーガンダム (∀ガンダム)