2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マクロスF終了

マクロスFが最終回を迎えたねぇ。いやー、このblogでは特に触れなかったけど、大好きだったよ、このアニメ。美麗かつ迫力の戦闘シーンに、かっこいい歌!当然CDは全部買ってる!とにかく、毎週毎週金曜日深夜が楽しみだった!

天の光はすべて星

天の光はすべて星 (ハヤカワ文庫 SF フ 1-4) (ハヤカワ文庫 SF フ 1-4)田中融二 早川書房 2008-09-05売り上げランキング : 8837Amazonで詳しく見る by G-Tools エレン、人間はきっと星にたどり着く。どうしても他に方法が無ければ、光より遅いスピードの宇宙…

Rake 0.8.2リリース

リリースされたのは2008/09/09なんで結構前なのだが、いまさらでも書こうと思う。リリースノートをつらつらと眺めていると、タスク引数周りがいろいろ変わっているようなので。

Seasar2のドキュメントの件

単に、Seasar2のドキュメントが足りないだけだと、どのプロダクトのどこを指しているのかわからないので、改善が難しいのです。 Seasar2始めました - idesaku blog id:higayasuo氏からのツッコミ。ごもっとも。disった以上、責任もってどこがわかりづらかっ…

Seasar2始めました

いまやってる開発に、Seasar2を導入することにした。